ついに出店?ライザップイングリッシュが名古屋に!?

未分類

ライザップイングリッシュは東京に数店舗ありますが他の都市部にはないのか?

今回は名古屋のライザップイングリッシュについて解説させていただきます。

  • 店舗はあるのか?
  • 出店予定はあるのか?
  • 出店する条件とは?
  • 出店する可能性はあるのか?

以上の内容を説明させていただきたたいと思います。

あなたが名古屋ライザップイングリッシュに興味があるのであれば必ず役に立つ内容なので見てみてくださいね。

名古屋にライザップイングリッシュの店舗はあるのか?

現在東京に9店舗出店しているライザップイングリッシュですが名古屋ライザップイングリッシュの店舗はありません。

今後出店する予定は十分にあると思いますが現時点はないので名古屋で受講したいと思っている方は待っていただくしかない状態です。

 

名古屋にライザップイングリッシュの出店予定はあるのか?

出店予定に関しては噂ではありますが、実際に公式で告知しているわけではないので予定がないのと同じです。

出店してほしいという要望が噂となって広まっている可能性が高いです。

 

名古屋にライザップイングリッシュが出店するヒントはゴルフ?

ここでひとつ興味深いデータがあるので見ていただきたいのですが

ライザップの種類 サービス開始時期 出店地域
ライザップゴルフ 2015年 東京、名古屋、京都、大宮、神戸、川崎、千葉、大阪、福岡など15店舗
ライザップイングリッシュ 2016年 東京のみ6店舗

これを見てどう思いますか?

ライザップゴルフの出店地域を見ればわかるのですが都市部に展開されています。

単純に集客のできる地域に出店しているので会社としての傾向がわかりますよね?

この傾向でいくと名古屋出店も近いのでは?と思ってしまいますよね。

出店するのに時間がかかる理由はトレーナーの教育?

ではなぜなかなか出店しないのか?

ここからは私の予想の範囲になりますが聞いてください。

まずみていただきたいのがこちらの数値なのですが

ライザップイングリッシュのトレーナー採用率はなんと驚異の4%!

まず採用自体が超難関なんですよね。

それだけトレーナーを厳選しているということです。

更にトレーナーを教育するために168時間!

これも最低168時間なのでおそらく実際はもっと教育されていると予測されます。

これだけの採用率と教育時間を使用していることから新店舗には時間がかかってしまうというのも納得のいく話ですよね?

当然選ばれて厳しい教育を受けたトレーナーが指導してくれるので効果は期待できます。

名古屋でライザップイングリッシュを受ける方法はあるのか?

名古屋に住んでいる方で東京の店舗で受講すことは可能ですが週に2回の対面レッスンの受けるために東京に通える方限定になります。

現実的な方法ではありませんよね。

ライザップイングリッシュが名古屋に出店する前に

新しく名古屋ライザップイングリッシュが出店することになればすぐに予約が殺到すると予想されます。

そうなってしまうと混雑は避けられません。

それを避けるためには先に無料カウンセリングを受けておくという方法があります。

東京に行く機会があるのであれば必ず受けておきましょう。

ライザップイングリッシュのお申し込みはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました