ライザップイングリッシュ料金は高額!?返金はあるのか?

未分類

あなたは高額な買い物をするときに不安になることはありませんか?

どんな人でも高額な買い物には不安を覚えることはあります。

そのためどうしても保険をかけたくなる気持ちはわかります。

今回は英会話スクールの話になりますがスクールは英会話に限らず高額です。

  • 子供の塾
  • 受験の為の塾

他にもいろいろありますが子供の為に親は惜しみなくお金を使うのです。

すごく良い商売ですよね・・・

今回はライザップイングリッシュのスクールの料金は高額なのか?

また返金などの制度、保険はあるのか?

この2点に絞って説明させていただきたいと思います。

ライザップイングリッシュのスクールが高額なのか?

ライザップイングリッシュ料金ですが

受講期間 受講回数 料金
約2か月間 コース全16回 328,000円
約3か月間 コース全24回 450,000円
約4か月間 コース全32回 572,800円

上記のような内容です。

高額だと思いましたよね?

料金に関しては期間が長いほど一回当たりのレッスン代が割安になっています。

他のスクールはどうなのか?

ここで他の大手のスクールの料金を見てほしいのですが

スクール名 回数 料金 一回当たりの単価
RIZAP ENGLISH 全16回 328,000円 20,500円
ECC 全10回 156,400円 15,640円
ベルリッツ 全8回 172,000円 21,500円
プレゼンス 全8回 138,000円 17,250円

 

上記のようになっています。

高めです。

もちろん高いに見合ったスクールではあります。

スクールの内容と価値についてはこちらで説明させていただいていますのでどうぞ

 

ライザップイングリッシュは返金などの制度、保険はあるのか?

ライザップイングリッシュには返金制度があります。

しかも30日間全額返金保証です。

これはライザップイングリッシュ独自の制度なので自信の表れととらえることもできると思います。

聞こえはいいですがスクール側も商売でやっている以上やめますと言ってすぐ返金というわけにはいかないです。

返金制度の流れですが

ライザップイングリッシュを初めて、初回トレーニング日から30日以内にライザップイングリッシュの店舗に行って書面で全額返金を申請したら、全額返金という制度です。

これは結構ハードルが高いですよね。

やめたいと思った時に電話とかではなく店舗に行って対面でやめることを伝えるのには勇気がいりますからね。

しかももう一つ大きな問題が

この全額返金制度を利用した場合、ライザップイングリッシュだけではなくライザップグループの設備をすべて利用することができなくなります。

ここまでしなくてもと思うかもしれませんが会社側が決めていることなのでどうしようもないですよね。

ライザップイングリッシュは返金制度があるのでおすすめです

返金のハードルは料金は高いものの返金制度はあるので安心して申し込むことができます。

いろんな情報を見たうえで申し込みをしている方がほとんどだと思うので内容に満足いかないということはないです。

仕事の都合などで急に退会せざるをえない人はいると思いますが続いている方が多いもの事実です。

あなたが本気で英会話を学ぶ意思があるのであればライザップイングリッシュはおすすめですので申し込んでみてください。

ライザップイングリッシュのお申し込みはこちら

 

 

最新英会話スクール3選
イングリッシュブートキャンプ

たった20時間で喋れるを約束。
海外短期留学より成長する2日間の英会話国内留学体験ができます。
イングリッシュブートキャンプは洗練されたプログラムにより、短期海外留学でも得られない程の圧倒的成果を保証しています。

トライズ(TORAIZ)

トライズなら1年間で英語が話せるようになります。
満足度97.9% 継続率91.7% 驚異の満足率と継続率を誇るトライズです。
英語をマスターするのは決して簡単ではない。マスターには1000時間の勉強が必要。
トライズではその1000時間を勉強できる最高のサポート環境を用意しています。

ライザップイングリッシュ(RIZAP ENGLISH)

トレーニングジムでおなじみのライザップですが英会話でもストイックなライザップイングリッシュ。
ライザップ独自の勉強法で結果にコミットします。
本気で英会話を学びたいならライザップイングリッシュがオススメです。

未分類
pha68833をフォローする
English-Echo.moB

コメント

タイトルとURLをコピーしました