ライザップイングリッシュ日本橋店の詳細と評判とは?

ライザップイングリッシュ

ライザップイングリッシュ日本橋店は期待の6店舗目!

ライザップイングリッシュ日本橋店で6店舗目の出店になるのですが

東京だけで9店舗も出店しているということは人気があるということなんです。

 

もともとライザップはジムで有名なのはCMなどでもよく流れているのでご存知かと思いますが

ライザップイングリッシュも人気なんですね。

今回は早くも6店舗となる日本橋店をご紹介したいと思います。

ライザップイングリッシュ日本橋店の詳細とは?

ライザップイングリッシュ日本橋店の概要はこちらです。

 

スクール名 RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ
教室名 ライザップイングリッシュ日本橋店
オープン日 2018年8月
住所 東京都中央区日本橋本町1-9-13 日本橋本町1丁目ビル B1F
アクセス・最寄駅 東京メトロ半蔵門線 三越前駅 A1出口(日本橋口)徒歩5分(銀座線も同様)
東京メトロ日比谷線 人形町駅 A5出口 徒歩5分(都営浅草線も同様)
東京メトロ銀座線 日本橋駅 D2出口 徒歩5分(東西線、都営浅草線も同様)
JR総武快速線 新日本橋駅 出口5 徒歩7分
営業時間 7:00~23:00 (年中無休)

駅からも近くとても通いやすい場所にありますよね。

ライザップイングリッシュ日本橋店の料金体制は?

次に料金体制を紹介します。

入会金が5万円でその他はコースによって料金は異なるのですが

スクールコース名 受講料金 受講期間
TOEICスコアアップコース 328,000円 2ヶ月
スピーキングコース 328,000円 2ヶ月
英会話力養成コース 450,000円 3ヶ月
ベーシックコース 149,000円  全8回

料金体制に関しては別の記事で細かく解説させていただいておりますのでこちらをご覧になってみてください。

ライザップイングリッシュ料金は高額!?返金はあるのか?

ライザップイングリッシュ日本橋店のスクール内容とは?

ライザップイングリッシュ日本橋店のスクール内容ですが

これはライザップイングリッシュ全店舗で共通項目ではありますが

ライザップイングリッシュの最大の売りは

高速レスポンス能力の向上です。

日本で英語を話す人は基本的に聞いた英語を日本語に変換してそれを日本語で考えてそれを英語に変換して相手に伝えようとします。

しかしライザップイングリッシュでは英語を英語で即返す技術を養うことができます。

なので自然に英会話が身に付くということです。

しかもこれを2か月で結果を出すようにするので相当な覚悟が必要です。

なんとなくやってれば英会話が身に付くとかではないと思ったほうがいいです。

本気で英会話を身につけたいという方にはおすすめできます。

本気になったらライザップイングリッシュ日本橋店

英会話を本気で身につけたいと思った方にはなにかしら理由があると思います。

仕事で役立てたい、海外旅行などで現地の方と気軽に話がしたい。

本気になれる理由があるのであれば絶対におすすめなので今すぐに無料カウンセリングを受けるべきです。

必ずあなたの望む英会話技術が身に付きますよ。

ライザップイングリッシュの無料カウンセリングはこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました