トライズのスタッフはどんな人?評判は?

トライズ

英会話のスタッフの人も人間なので様々な人がいます。

一つの英会話スクールの中でも全員のスタッフが同じレベルではありません。

でも一番いい人に担当してほしいと思ってもこちらから担当スタッフを選ぶことはできません。

今回はトライズスタッフの方の特徴、評判について紹介していきたいと思います。

あなたがトライズスタッフについて興味があるのであればとても価値のある内容なので見ていってくださいね。

トライズスタッフの特徴とは?

まずトライズスタッフの特徴を知るために知ってほしいのが

トライズスタッフの募集要項です。

TOEIC800点以上

条件としてはこれだけです。

英語の知識という面では安心できるレベルではありますがこれだけでは不安ですよね?

  • 教えるのが下手な人だったらどうしよう?
  • コミュニケーションが取れない人だったらどうしよう?

こういう不安を感じると思います。

しかしトライズスタッフの方はみなさん華麗な経歴をお持ちの方がほとんどで

コミュニケーションスキル、そして厳しい教育を受けたうえでコンサルタントになられているのでその心配もいらないのです。

実際の口コミや評判からも親身に相談に乗ってくれ、きっちり改善点を指摘してくれ不安な気持ちも取り除いてくれます。

ネイティブの外国人のスタッフの方もとても大事ですが、実際の学習の進行度や進捗の確認をすること、モチベーションをサポートしてくれるのがとても強いです。

そしてトライズのスタッフの一番の強みがあるのですが

過去に

働きながら英語を勉強してマスターしている。

海外で働きながら英語を勉強してマスターしている。

上記のような方がスタッフなので

英語の覚え方、工夫の仕方を知ってくれてるので人に教えるのもうまい。

とても心強くありませんか?

このスタッフというのはコンサルタントの方のことですが

すべての方が日本人です。

英会話のコンサルタントの中ではトップレベルのスタッフであるといえます。

トライズのスタッフの具体的なサポート内容とは?

トライズスタッフの主なサポート内容は

毎日のメールのやりとり

これは今日何を学習したのか?

  • 学習した内容の確認と改善点
  • 目標に沿った学習内容になっているかの確認

このようなメールのやりとりを行うことによってモチベーションを切らさないようにサポートしてくれます。

また相談したいことなどができた時でも毎日やり取りしているのでいつでもできます。

毎日のやり取りはとても安心できるし心強いですよね。

スケジュールの作成、確認、徹底管理

トライズの掲げている学習時間は年間1000時間です。

これを個人でやろうと思うと必ず挫折します。

そのためにサポートをしてくれるわけです。

英会話を学ぶひとにもいろんな仕事をしてる人がいるので

その人に合った学習スケジュールがとても大切です。

こちらの事情を細かく説明してスケジュールを作成するので無理なく効率の良いスケジュールを作成することができます。

毎日の生活の中で生まれるすき間の時間や通勤の間の時間などの利用も考慮してくれます。

実際にスケジュールがきつかったらすぐに修正してくれ負担がかからないように相談にのってくれます。

トライズのスタッフの最高のサポートで英会話をマスターできます

いかがでしたでしょうか?

スタッフのレベルが英会話を学ぶ上ではとても重要になります。

トライズスタッフなら必ずあなたを英会話マスターに導いてくれます。

あなたが本気で英会話をマスターしたいのであればトライズはオススメなので検討してみてください。

トライズのお申込みはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました