トライズのtoeicコースには特別な対策がある?

トライズ

初めにトライズについて軽く説明させていただきたいのですが

トライズはコーチング型の英会話スクールです。

  • 1年間で1000時間の学習時間を確保するためのスケジュール作り
  • 個人の生活スタイルに合わせた学習スタイルを提案してくれる
  • 専属のコンサルタントスタッフが親身に相談、教育をしくれる

簡単に説明すると上記のような内容になります。

今回の内容はtoeicについてです。

まずトライズtoeicの対策コースはあります。

最初に答えをいうとトライズのtoeicの対策コースで点数を上げることは可能です。

現在いろんな英会話スクールでtoeicの対策コースに力を入れているスクールが多いですが

トライズのコースの内容はどうでしょうか?

今回はコースの内容の紹介していきたいと思います。

 

語学研究所が考案したTOEIC対策学習法で学べる

toeicの対策をしているスクールでよくある口コミで

最近のtoeicの試験に対応していなかった。

これはとても問題ですよね。

よくあるスクールの内容では前回あったtoeicの試験の問題を繰り返し解いていくというものがあります。

その結果試験ではいい結果が残せなかったという意見が多いです。

トライズでは特別のtoeic対策を学ぶことができます。

語学研究所という機関が考えた最新の対策です。

語学研修所というのはtoeicの満点保持者が在籍している機関です。

常に受験者のデータを分析して対策をしています。

これは相当強力だと思いませんか?

他のスクールみたいに過去の試験の問題をたくさん解いて繰り返しても点数はUPすると思います。

でもそれでは遠回りになってしまうのです。

いかに効率よく点数をUPさせるのか?

ここに関してトライズは強いです。

 

本気でTOEICスコアを伸ばしたいならトライズの最新TOEIC対策

トライズではスコアアップ保障という制度があります。

これは2ヶ月で定められたのスコアアップが達成できなかった場合、無償でスクールの期間を1ヶ月延長することができます。

返金ではないので注意してくださいね。

2ヶ月間の受講料金も他のスクールに比べると安いのでとてもおすすめです。

トライズは安いだけでなく、レッスン回数、コンサルティング内容でも他のスクールと変わらず、TOEICのIPテストや直前対策セミナーなど内容も充実しているのでとてもおすすめです。

 

トライズのお申込みはこちら

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました