トライズのキャンペーンの歴史とは?

未分類

トライズは受講料金をよく変更します。

変更しているのはすべて金額の値上がりです。

トライズを受講しようか迷っている人は毎回値上がりをするたびに

値上がりする前に受けておけばよかった・・・

と考える人もおおいのではないでしょうか?

今回はトライズの料金の値上がりの歴史とキャンペーンの有無についてお話させていただきたいと思います。

あなたが現在のトライズの料金体制について疑問をもっているのであれば必ず役に立つ内容になっていますのでぜひ見ていってくださいね。

 

トライズの料金体制の歴史

初めに把握しておいてほしいのはトライズは初期から比べると格段に値上がりしています。

サービス開始当初

まず当初の料金ですが

入会金 5万円+税
月々 8.9万円+税

現在の他のスクールに比べても相当安いですよね?

2017年7月の変更内容

まず一回目の変更内容になりますが

 

入会金 5.0万円+税
月々 9.4万円+税

あれ?そんなに上がってないかもと思ったかもしれませんが

これは月々の料金です。

年間にすると6万円も値上がりしています。

年間の6万円は相当な金額ですよね。

2017年9月のの変更内容

ここで大きな変動が起こるのですが

初期費用 19.6万円+税
月々 9.4万円+税

一瞬目を疑うような内容ですがこれは事実です。

15万値上がりです。

ただしこれは入会金とコンサルティング費用で19.6万です。

なぜ何回もトライズは料金を変更するのか?

こんなに何回もトライズは料金を変更しています。

ここからは私の意見になりますが、料金を値上げする要因について説明させていただきます。

トライズは毎月のように新しい支店をオープンするぐらいの人気店です。

一番の証明として

これを見てほしいのですが

店員がいっぱいで入会できないレベルなんです。

これを見ると予測できるのですが

  • トライズはとても人気で受講者を集めることができる
  • 高く料金を設定しても店員が埋まるので更に料金を上げることができる。
  • まだまだ上がる余地がある。

そもそも英会話の料金の適正価格なんていうものはありません。

お客さんが高くてもそのサービスを求めるのであれば料金はおのずと高くなります。

トライズにキャンペーンはあるのか?

現在はトライズキャンペーンはありません。2019年11月現在※

ただ今回のお話しさせてもらった内容をみてもらえばわかると思いますが

安く提供する必要がないのです。

本気で英会話に取り組みたい人が高い料金を支払っているのが現状です。

ただそれでも新しく支店を立ち上げた場合などはキャンペーンをする可能性は十分にあります。

今までキャンペーンがあったのがその証明です。

キャンペーンの告知などがあればこちらのサイトでもお知らせさせていただきますが

公式サイトには常に最新の情報がありますのでぜひチェックしてみてくださいね。

トライズのお申込みはこちら

最新英会話スクール3選
イングリッシュブートキャンプ

たった20時間で喋れるを約束。
海外短期留学より成長する2日間の英会話国内留学体験ができます。
イングリッシュブートキャンプは洗練されたプログラムにより、短期海外留学でも得られない程の圧倒的成果を保証しています。

トライズ(TORAIZ)

トライズなら1年間で英語が話せるようになります。
満足度97.9% 継続率91.7% 驚異の満足率と継続率を誇るトライズです。
英語をマスターするのは決して簡単ではない。マスターには1000時間の勉強が必要。
トライズではその1000時間を勉強できる最高のサポート環境を用意しています。

ライザップイングリッシュ(RIZAP ENGLISH)

トレーニングジムでおなじみのライザップですが英会話でもストイックなライザップイングリッシュ。
ライザップ独自の勉強法で結果にコミットします。
本気で英会話を学びたいならライザップイングリッシュがオススメです。

未分類
pha68833をフォローする
English-Echo.moB

コメント

タイトルとURLをコピーしました