トライズの評判は悪い?評判の真実を説明します!

未分類

あなたは評判というものを信じていますか?

世の中に出回っているすべての評判は真実ではないのはわかっていると思います。

例えば飲食店の評判では

  • 架空の良く見せる為の評判
  • 架空の評判を落とすための評判
  • 利用した上での純粋な評判

あなたにはどの評判が架空でどの評判が純粋な評判かわかりますか?

はっきり言いますが判断することは不可能です。

では何を信じればよいのか?

良い評判は架空のもので悪い評判を信じてしまう人が多いと思います。

その為実際に利用していないので悪いサービスと決めつけてしまうことはよくあるのです。

今回はトライズの悪い評判に関しての検証をしていきたいと思います。

あなたがトライズの悪い評判を見て疑問をもっているのであれば今回の内容は役に立ちますのでぜひ見てみてください。

トライズの学習量が多くてついていけない

一番多い悪い評判内容が学習に追いつけないという内容です。

これはそれぞれの人の学習時間にも問題がありますが

今回の一番のポイントはトライズが求めている学習時間です。

一日3時間の学習時間が必要とされています。

1日3時間と聞いてどう思いましたか?

会社員の人が3時間を一日の中から作るのは難しいですが

そもそも英語を短期間でマスターしたいのであればそれだけ学習時間は必要なのです。

そこを勘違いしている方が結構おられるようです。

トライズでは反復学習で内容を頭に叩き込んでいくイメージなので

日々の学習をこなしていけないと学習内容を覚えていくことができない為意味がなくなってしまいます。

本気で英語を学びたい人でないとついていけないということになります。

トライズの料金が高くて手が出せない

トライズの料金設定が高いという評判が非常に多いです。

料金に関しては英会話スクール全体を通して大差はありません。

多少の差はありますが少しの料金の差に疑問を感じるのであれば英会話スクールは難しいかもしれません。

英会話スクールは短期間で英語をマスターできるというものです。

全国に英会話スクールはたくさんあり、指導方針も様々ですが

短期間で英語をマスターできるというサービスを高価格で購入できるか?

これがポイントになってくると思います。

結論を言えば価格よりも質を求めている人に適しているサービスです。

安く英会話をマスターしたいという方にはこのサービスは向いていません。

結局お金のことを気にしている方は学習を進めていく中で挫折する可能性が高いです。

本気で英語を学ぶ気があるならトライズがおすすめ

今回非常多い評判の2つを紹介させていただきましたが

どちらにも言えることは本気で学ぶ気がなければ厳しいということです。

高収入の方向けのサービスであると思っています。

中途半端な気持ちで入会してしまうと挫折してしまう可能性が高いです。

あなたが本気で短期間で集中して英語を学びたいという気持ちがあるのであれば本当におすすめなのでぜひ検討してみてくださいね。

まずは無料カウンセリングを受けてみることをおすすめします。

トライズのお申込みはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました