イングリッシュブートキャンプは名古屋にあるの?まもなく誕生?

未分類

イングリッシュブートキャンプの開催地について名古屋で開催はあるのか?

公式のホームページには二子玉川でしか開催されていないイメージですが実際はどうなのか?

今回はイングリッシュブートキャンプの開催地と詳細について説明させていただきたいと思います。

また二子玉川ベースでしか開催されていないのか?

名古屋での開催はあるのか?

今後の開催地予定は他にあるのか?

詳細をわかりやすく説明していきますのであなたがイングリッシュブートキャンプについて興味があるのであれば必ず役に立つ内容になっていますのでぜひ見ていってくださいね。

 

短期集中2日間コース(20時間レッスン)

まずイングリッシュブートキャンプの詳細を説明させていただきたいのですが

料金は

98000円(税別)です。

イングリッシュブートキャンプは2日間に分けて開催されているのですが一日当たり数レッスン行われています。

1レッスン当たりに換算すると約3300円です。

更に情報をまとめたものがこちらです。

開催日程 2日間
【1日目】9:20〜21:30
【2日目】9:30〜18:15
一回の定員 18名
食事 3食(1日目昼食・夕食/2日目昼食付き)
交通費/宿泊費 自己負担となります、ホテルなどの手配は自分で行う必要あり
(自宅から通っても問題なし)
開催場所 イングリッシュブートキャンプ二子玉川ベース(二子玉川駅徒歩5分)
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3丁目15−16金原ビル4F
お支払い方法 各種クレジットカード
※クレジットカード支払いでは分割あり

開催は2日間ですが1日目は12時間ありますね。

みっちり英語を習得できるチャンスなのですが

長丁場なので体調やコンディションをしっかりしていなければ集中できず

何も得ることもなく終わってしまうなんてこともあり得ます。

参加する前日はしっかり休養して本番に備える必要がありますよね?

また宿泊場所もしっかり確保しておかないと当日確保という考え方は絶対にやめた方が良いです。

支払いに関してはクレジット支払いのみになっていますので参加を考えている方は事前に作成しておく必要があります。

イングリッシュブートキャンプの現在の開催地は?

イングリッシュブートキャンプには開催するためには大きな場所と施設が必要なためなかなか地方での展開が難しいのが現状です。

二子玉川と大阪で過去開催がありましたが大阪で開催されたのも特例でした。

そして現在は二子玉川しか開催されておりません。

大阪で開催されていた過去があるので今後名古屋や福岡などの主要都市で開催がある可能性は十分にあります。

ですがどうしても参加してみたいと思っている方は二子玉川まで遠征をする必要があります。

イングリッシュブートキャンプに向いてる人とは?

イングリッシュブートキャンプが自分に向いているがどうか不安だと思います。

実際に向いていると思われる人の特徴を細かく説明させていただきます。

  1. 英会話というもの自体に苦手意識がある人
  2. ある程度の英会話はできるがもうひと伸びほしいと思っている人
  3. 仕事などで即戦力としての英語力を身に着けたい人

一つずつ説明していきますね。

英会話というもの自体に苦手意識がある人

英語も習得していくには英単語を1つ1つ覚えていったり文法を覚えたりと地道な努力が必要だと言われています。

でも地道な努力が得意という人はなかなかいませんよね?

まず勉強が苦手、でも英語力がほしい。これが多くの人の気持ちです。

このような方でもイングリッシュブートキャンプで英会話力を向上させることができます。

イングリッシュブートキャンプでは2日間で英語力を飛躍的に伸ばすことができます。

勉強が苦手、英会話が苦手な人でも2日間である程度の英会話力を身に付けられるようになります。

基礎的な英会話については分かっているけど、それ以上の成長ができない人

ある程度の英語力は身に着けているという方もたくさんいます。

でも実際に外国の方にはうまく話せなかったり、自分の言いたいことをうまく表現できなかったりと悩んでいる人は多いのです。

そういう方はオンラインのサービスで英会話能力を向上させようとする人が多いです。

でもオンラインと実際の対面とは全然違います。

自宅とは違い屋外で対面で英会話を学ぶことによって英会話能力を向上させることができるのです。

もちろんおしえてくれる講師の方も選び抜かれた精鋭が集まっています。

イングリッシュブートキャンプの講師は採用率3%です。

相当なエリート集団であるといえます。

このエリート講師がみっちり教えてくれるので英語力は嫌でも向上します。

仕事などの都合ですぐに英会話力を身に付けたい人

イングリッシュブートキャンプがなぜ注目されているのか?

2日間の英語漬けのプログラムも強力な要素の一つですが

他にも大きな要因があります。

総合商社のグローバルアストロラインズという会社があります。

リーダーシップに関する研修やグローバルビジネスにおける研修をなんと60社以上も提供しています。しかもほとんどが大手企業です。

この会社には人材育成部門という専門の部門があり、イングリッシュブートキャンプはこの会社と作成したプログラムを提供しているのです。

イングリッシュブートキャンプがいかに本気でこのプログラムを作成しているかがわかると思います。

あなたが本気で英会話力を磨きたいのであればぜひ申し込んでみてくださいね。

イングリッシュブートキャンプのお申込みはこちら

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました