新しいスタイル?イングリッシュブートキャンプジムとは?

ENブートキャンプ

新しくできたイングリッシュブートキャンプ「ジム」とは?

あなたはイングリッシュブートキャンプを知っていますか?

簡単に説明すると大きな施設で2日間、郊外学習のようなイメージですが英会話を学びます。

そして2日間で英語力を伸ばすというものです。

そのイングリッシュブートキャンプの会社が新たに

イングリッシュブートキャンプジムというのを始めることになりました。

単純に何が違うの?

そう思いましたよね?

期間、学習内容、料金、割引情報など気になることはたくさんありますが

1つづつ説明していきたいと思います。

 

あなたがイングリッシュブートキャンプジムに興味があるのであれば今回の記事の内容を見れば

すべてわかる内容になっていますのでぜひ見てみてくださいね。

 

イングリッシュブートキャンプとジムの大きな違いとは?

 

イングリッシュブートキャンプ

 

イングリッシュブートキャンプは施設の中で日本後禁止という縛りを設けて英語しか話せない環境の中で学習します。

2日間ひたすら勉強してそれを実際に話してスキルを上げてくスタイルです。

英語力を上げるだけではなく英語だけの環境で生活をすることによって日常で使用する英会話を自然にみにつけることができます。

脳単位で英語を話すことができる気持ちになれます。

精神面も鍛えることができるのでとても勉強になります。

他のスクールなどで英語だけで学習する環境はないのでとても新鮮な学習環境です。

イングリッシュブートキャンプジム

イングリッシュブートキャンプが2日間

対してイングリッシュブートキャンプジムは最大12週間です。

内容はイングリッシュブートキャンプは感覚的な英語脳を鍛えるものですが

イングリッシュブートキャンプジムは発音が英語力の更なる向上を目指していきます。

イングリッシュブートキャンプからジムはつながっているといっても過言ではありません。

キャンプで補いきれない部分をジムで仕上げていくイメージですね。

イングリッシュブートキャンプジムの抑えておきたいポイントとは?

①オンライン講座

英語の基礎を身につけるために1回25分のオンラインのマンツーマンレッスンを50回行います。

これは50本ノックと呼ばれているのですがこれを自宅にて行えるので時間効率も良いですね。

②時間を管理してくれるパーソナルトレーナー

これは他のスクールでもよくあるのですが12週間一緒に学習をサポートしてくれます。

イングリッシュブートキャンプジムでは学習時間がかなり詰まっており自分一人で学習時間を管理することはとても困難です。

専門のトレーナーが徹底サポートしてくれることで効率よく学習ができます。

 

③受講料

レッスンが90時間

オンライン講座が25時間

教材費

TOEICのspeakingtestの受講料

 

以上の内容で480000円です。

英会話スクール基準で言えば平均ぐらいの価格です。

 

 

④2週間全額返金保証

学習内容に追いつけなかったり、挫折したりでどうしてもやめたくなる場合もあると思います。

イングリッシュブートキャンプジムでは受講してから2週間までなら全額返金されます。

しかも無条件全額返金なので、しつこく引き止められたりアンケートされたりしません。

英会話スクールは価格が高いので踏み込めない人が多いと思いますがこれなら少し踏み込む勇気がでると思います。

イングリッシュブートキャンプジムに割引はあるのか?

イングリッシュブートキャンプジムでは通常の割引制度はありません。

ただ特定の条件を満たすと割引があります。

イングリッシュブートキャンプを過去に受講していて卒業している。

これが条件です。

イングリッシュブートキャンプの受講料が98000円ですがそれがそのまま割引になります。

ここまで読んだらもうおわかりだと思いますがイングリッシュブートキャンプが無料で受講できます。

 

短期間で成果を出すならイングリッシュブートキャンプジムがおすすめ

イングリッシュブートキャンプジムは結構カリキュラムも詰め詰めな印象があります。

なんとなく受けてみようという方では挫折してしまう可能性はあります。

でも本気で英会話を身に着けたい方にはとてもおすすめです。

今回の内容を見て受けてみたいと感じたのであれば気を付けてほしいことがあるのですが

それはイングリッシュブートキャンプから受講するということです。

割引の内容でも言いましたがイングリッシュブートキャンプを受講したらジムではそのまま割引になるのでイングリッシュブートキャンプが実質無料になります。

ぜひイングリッシュブートキャンプから受講してみてくださいね。

イングリッシュブートキャンプのお申込みはこちら

最新英会話スクール3選
イングリッシュブートキャンプ

たった20時間で喋れるを約束。
海外短期留学より成長する2日間の英会話国内留学体験ができます。
イングリッシュブートキャンプは洗練されたプログラムにより、短期海外留学でも得られない程の圧倒的成果を保証しています。

トライズ(TORAIZ)

トライズなら1年間で英語が話せるようになります。
満足度97.9% 継続率91.7% 驚異の満足率と継続率を誇るトライズです。
英語をマスターするのは決して簡単ではない。マスターには1000時間の勉強が必要。
トライズではその1000時間を勉強できる最高のサポート環境を用意しています。

ライザップイングリッシュ(RIZAP ENGLISH)

トレーニングジムでおなじみのライザップですが英会話でもストイックなライザップイングリッシュ。
ライザップ独自の勉強法で結果にコミットします。
本気で英会話を学びたいならライザップイングリッシュがオススメです。

ENブートキャンプ
pha68833をフォローする
English-Echo.moB

コメント

タイトルとURLをコピーしました