イングリッシュブートキャンプの評判が悪いのはなぜ?

未分類

イングリッシュブートキャンプの口コミについての口コミで

最近悪い口コミで目立っているものがあるのですが

 

  • 効果が得られなかった
  • 英語をマスターできなかった
  • 結局何もできずに終わってしまった。
  • サポートが弱く置いてけぼりになってしまった。

 

このような口コミが多くなっています。

 

 

 

結論から言うと

 

 

 

このような悪い口コミはあてにしないほうが良いです。

 

 

 

こんなに自信満々に言った理由を順番に説明していきたいと思います。

 

 

イングリッシュブートキャンプは効果が得られなかった

効果が得られなかったりマスターできなかった、何もできずに終わってしまった。

 

 

 

こういう口コミに対して説明していきますが

イングリッシュブートキャンプは2日間で英語が喋れるようになるというのがコンセプトですが

普通の英会話は3か月、長ければ1年というスパンで英語をマスターを目標にしています。

 

 

 

1年の勉強と2日間の勉強が同じなのか?

 

 

 

こういう疑問をもつ人もいると思いますが

 

 

 

それは違います。

 

 

 

あくまでも2日間で濃厚な英語勉強の時間を過ごして

 

 

 

自信をつける!

 

 

 

これがイングリッシュブートキャンプであると思います。

 

 

 

効果がでないという人ももちろんいると思いますが

それは取り組み方に問題があると思います。

 

 

 

参加する前提としてやる気が相当がある人でないと勉強についていけないと思います。

2日間で20時間の勉強をするわけですから当然集中力も必要になります。

 

 

 

もし参加を検討している方は絶対に英語力を伸ばすぞ!って気持ちをもって参加しましょう。

イングリッシュブートキャンプはサポートが弱かった

イングリッシュブートキャンプは他の英会話教室と違い個人に一人の先生がサポートするということはありません。

 

 

 

学校の授業みたいなものをイメージしてみてほしいです。

学校の授業で多数の外国人の先生がいるイメージです。

 

 

 

勉強に関してはある程度自分で進めていく必要があります。

もちろん最初に英語力のクラス分けもされます。(簡単なテストあり)

 

 

 

その人にあった濃厚なカリキュラムで英語を勉強します。

 

 

 

でも集中力がない人や勉強をさくさく進めていくのが苦手な人には厳しいかもしれません。

 

 

 

そういう人にはもっとサポート体制が整っている英会話教室のほうが向いているかもしれません。

 

自分に合った英会話教室を選ぶことが重要!!

今回のイングリッシュブートキャンプの問題点ではやはりサポートをもっとほしいと感じる方が多かったです。

 

 

 

自分で勉強することができる人はイングリッシュブートキャンプでもしっかり結果を出せると思いますが

サポートがもっと手厚い英会話教室を求めている方にオススメしたい英会話教室があります。

それはトライズです。

 

 

 

トライズは専属のコンサルタントのサポートがとても手厚いです。

 

 

 

一年間の勉強のスケジュールをあなたと一緒に考えてくれます。

 

 

 

あなたのライフスタイルを考慮した上で一日の勉強時間や空いた時間にどういう勉強方法があるかなど細かく相談を受けてくれます。

 

 

 

サポートが親身になって相談にのってくれるのでとても安心できます。

 

 

 

サポートなんてなくても自分で勉強できるという方には向いていないかもしれませんがサポートはとても大事です。

 

トライズの詳しい内容はこちらから

英会話教室は高額!後悔しない選択を!

今回はトライズを勧めさせていただきましたがあなたにとって一番合う英会話教室を選ぶことが重要なのでしっかり情報収集をする必要があります。

 

 

 

実際に英会話教室の説明を受けてもその英会話教室の弱い(力を入れていない)部分は言いません。

 

 

 

英会話教室は受講してもらわなければ商売が成り立ちませんのでそこも理解することが重要です。

 

 

 

イングリッシュブートキャンプもトライズも英会話教室は受講料がとても高額です。

 

 

 

よほどお金に余裕がある方でない限り、一度どこかの英会話教室を受講して失敗してまた他のところを受講しようとはなかなかなりません。

 

 

 

しかも一度挫折すると英会話に対して距離を置きたくなってしまいます。

 

 

 

そうなってしまっては本当に後悔するので絶対にしっかり自分で英会話の情報を精査して自分に合った英会話教室を選んでみてください。

 

 

最新英会話スクール3選
イングリッシュブートキャンプ

たった20時間で喋れるを約束。
海外短期留学より成長する2日間の英会話国内留学体験ができます。
イングリッシュブートキャンプは洗練されたプログラムにより、短期海外留学でも得られない程の圧倒的成果を保証しています。

トライズ(TORAIZ)

トライズなら1年間で英語が話せるようになります。
満足度97.9% 継続率91.7% 驚異の満足率と継続率を誇るトライズです。
英語をマスターするのは決して簡単ではない。マスターには1000時間の勉強が必要。
トライズではその1000時間を勉強できる最高のサポート環境を用意しています。

ライザップイングリッシュ(RIZAP ENGLISH)

トレーニングジムでおなじみのライザップですが英会話でもストイックなライザップイングリッシュ。
ライザップ独自の勉強法で結果にコミットします。
本気で英会話を学びたいならライザップイングリッシュがオススメです。

未分類
pha68833をフォローする
English-Echo.moB

コメント

タイトルとURLをコピーしました